お客様にて導入済みのサーバー・パソコン・プリンタ・ネットワーク機器等の修理受付窓口を一本化し、 ベンダーに依存せずマルチに対応します。(弊社販売製品以外にも対応可能)

例えばパソコンとプリンタの保守サポートベンダーが異なる場合でも、弊社コールセンターへご連絡下されば対応依頼が完了します。お客様専用の連絡窓口(電話・メール・FAX)を設置し、繋がらないサポート窓口の不満を解消します。お客様のご連絡から機器情報、症状を確認。

保守サポートベンダーへの修理手配、訪問日程や進捗状況の管理を実施します。

コールセンター概要図

 

サービス対応時間
            基本:9:00~18:00 平日(土日祝日、年末年始を除く)
            拡張:24時間365日