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導入事例

コールセンター事例

概要

官公庁様向けハードウェアコールセンター窓口の設置

規模

構成 サーバ 75台
クライアントPC 2,700台
プリンタ 580台

主な要望

  • 1本化された保守窓口の提供
  • 平日9:00~17:00の受付・対応
  • ハードウェア障害の受け付け、エスカレーションの実施
  • ベンダーへの機器復旧手配
  • 代替機器の保管
  • オンサイトによる代替機器交換作業
  • 対応履歴管理

コールセンター事例

システム統括保守事例

概要

様のキャンペーンシステムにおける統括保守窓口の設置

規模

構成 サーバ 39台
ストレージ、 L3SW、L2SW、FireWall
主要なOS・ソフトウェア Windows2003Server、RedHatLinux、Oracle、MicrosoftSQL2005、NetVault、SymantecAntiVirusなど

主な要望

  • 1本化された保守窓口の提供
  • 24時間365日の受付・対応
  • リモートによる運用・復旧支援
  • 定時監視、定型復旧支援
  • オンサイトによる月次アップデート作業

システム統括保守事例